アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「diary」のブログ記事

みんなの「diary」ブログ


『天切り松』始動!!

2012/03/14 00:03
画像
今年で9年目を迎える、
和製ミュージカル『天切り松』が、
先日いよいよ始まりました♪

残念な事に、
今回で一区切り、、
最終回となります。。

9年かぁ、、、
思えば長かったなぁ。。
(^-^;)

北海道・東北・関東・信州・静岡・愛知・京都・大阪・神戸、、

色々行ったなぁ。。

今回の千秋楽で『199回』公演になるらしい(*゜ロ゜)

袴の方が『百面相の常次郎』、
眼鏡の方が『目細の安吉』です☆

とても素敵なお話なので、
ご興味ある方は原作をお読みになって下さいませ♪
短編オムニバスだから読みやすいですよ(・∀・)

では、岡山の『西大寺』から、
次の地へ!!

画像
記事へナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0


EY3 終演!

2012/02/13 10:31
画像
いゃ〜、物凄く『暑い冬』になった3日間でした!!

ゲストの方々、さすがです☆
つくづく頭が下がりますo(_ _*)o

写真を使うトークコーナーで
たびたび『宝物』のお題がでましたが、

本当にこの『仲間たち』です♪
最高でしょ、ウチのメンバー♪

この場を使って今一度お礼をさせて下さい!

『本当にありがとうございました!』
また何かオモロい事やる時は是非お声掛けさせて頂きますね('-^*)o



いゃ〜しかし、
新たな思わぬ素敵な発見もあったり、
もう一度しっかり帯を締め直し、
初心に帰る事が大事だと反省したステージになりました。

5公演とも全て、
無事に終える事ができました事を
ご報告させて頂きます。

ご来場の皆様、
応援して下さった皆様、
ゲストの皆様、
スタッフの皆様、
お手伝いの皆様、
前進座劇場の皆様、
E&Y激場の皆様、
水木英昭プロデュースの皆様、

そして何より、劇場に足を運んでくださったお客様!

本当にありがとうございました!!


E&Y

画像
画像
画像
記事へナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0


2012/1/1

2012/01/01 00:00
明けましておめでとうございます!

画像
記事へ面白い ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0


NY三日目

2011/04/03 12:46
画像
今日ようやく晴れました!!
土曜日のせいか、
タイムズスクエアは
人が溢れてます♪

こうじゃなくては
いけません('-^*)o

さて、
まずは観劇☆
昔出てた、
“マンマミーヤ!!”

急遽スカイ役の役者が倒れたら、
何ならやりましょうか?
日本語で(^-^;)
そしたら、みんな来てくれる?

素晴らしかったです♪
自然とスタンディングオーベーション!!

言うまでもなく、
僕の出番はありませんでした…。。

気を取り直して、
劇場の隣にある、
“Ellen's STARDUST”へ!

ここは、ミュージカルを目指す卵達が働くレストラン☆
ショータイムがあったり
客からリクエストが入ったりすると
歌って踊ってくれます♪

これがまた上手いのなんの!!
僕が言うのも何ですが。
(^-^;;)

歌い終わると、
すぐ注文を聞いて回ります。
オモロいでしょ!!


…今日は物凄く混んでて、
外まで並んでるので、
諦めましたが…。。


つづく☆

画像
画像
記事へ面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0


沖縄♪

2011/03/27 15:18
画像
何もかも自粛し、
全てキャンセルして
経済を動かさないのも何なので、

当初の予定通り、
沖縄に来ています♪

まぁ、今日帰るけどね!
('-^*)o

二泊三日の沖縄話、
7月のトークライブでお話しようかな♪
記事へナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0


テニフェス2011打ち上げ!!

2011/03/11 13:46
画像
先日、テニフェスの打ち上げと、
テニプリ10周年のパーティーを一緒にやりました♪
 
僕と川村成さんは、
通し稽古を終えてから向かったので、
ほとんど終わるとこでしたが…。。(^-^;)
 
ケーキの前にいるのは、
許斐先生と青春学園の皆さん♪♪
 


画像
記事へナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0


稽古終わって

2011/02/25 23:58
画像
またまたB'z軍団のリーダー、大橋光くん登場♪
(^ー^)

いまメンバーが10人もいるんだって(^ー^;)

また新ネタで近々収録があるみたい☆
O.Aを楽しみにしてるよ!


さて、
“E&Y TV”の週間ランキングですが
なんと、4位まで浮上してるではないですか!!

ホント皆様のお陰です!!
ありがとうございます!!

今後、それぞれ1人でのアップもあると思いますが、癒やしのチャンネルを目指し、発信していきますので宜しくね!!
('-^*)o
記事へナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0


たまには真剣顔☆

2011/02/19 21:28
画像
立ち回りも次第に慣れてきた♪
しかし“慣れ”が一番危ない!!
怪我にでも繋がったら大変だ!
ついうっかり、では済まされないからね!!
(^-^;)

そして、今日のゲストは、“ものまね番組”でお馴染み、B'z軍団の“大橋光くん”!!

自分も出番が多いのに、音出しとかもしてくれて、
いつもありがとう☆

新ネタも期待してるよ!!
(^-^)/~~

画像
記事へナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0


帰りの一時♪

2011/02/16 21:46
画像
西早稲田近辺の
“渡なべ”という店につけ麺を食べに来ちゃった♪
(^-^)v

一度入ってみたかったのだが、いつも行列でなかなか食べられなかった。
閉店間際を狙ってきてみたが大成功♪
ボリューム満点!
魚粉のダシもしっかり!!

食後はジャズの流れる喫茶店のアイスコーヒーでさっぱり♪
('-^*)o

今日稽古したおさらいを頭の中で整理して帰るのだ☆

ん〜!
なんか充実ぅ!!

画像
記事へナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0


稽古中にて!!

2011/02/16 20:36
画像
“サムライ挽歌”の稽古場リポートです♪
('-^*)o

読み合わせも勿論ですが、筋トレや殺陣の基本もしっかりやっての、
大立ち回りの振り付け!!

いい汗かいてますよ!!
(^-^;)

テニプリでご一緒の
川本成くんとのツーショットを撮ったつもりが、
後ろでしっかり佐伯太輔くんが覗いてた!!

怖いわっ!!
記事へ面白い ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
なんだこの雪(^-^;)
なんだこの雪(^-^;) 東京のド真ん中、 家の近所の公園すよ!? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 23:29
久々のゴルフ!(^ー^)
久々のゴルフ!(^ー^) テニプリの原作者“許斐先生”に誘われ、ゴルフに行ってきた♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/10 22:34
また“べんてん”(^ー^;)
また“べんてん”(^ー^;) まぁた高田馬場のべんてんにラーメン食べに来ちゃったよ…。 ダメだよ、ココ…。 病みつきになるよ…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/08 22:03
なんとか決勝へ!
いゃぁ、 アジアカップの日韓戦観てましたか!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/26 01:15
とっておきショット!!
とっておきショット!! 許斐先生との “レーザービーム”だ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/25 13:18
楽屋入りと終演後
楽屋入りと終演後 なんか今日は抜け殻みたいになっている…。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/24 17:45
一面の雪!!
一面の雪!! 富山県の皆様、コニャニャチワ♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/07 09:30
昨日は
昨日は ポワロでご一緒させて頂いた、ジャップ警部役の“倉石功さん”のお誘いで、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/28 15:26
三日目の夜は
三日目の夜は “JUMP”というコメディをみて来ました♪ (^ー^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/25 17:54
旅のお供(^ー^)
旅のお供(^ー^) いわゆる、 韓国版“ICカード”です♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/24 00:24
気を取り直して♪
気を取り直して♪ 3日目は明洞に行ってみました♪(^ー^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 21:16
これが問題の
これが問題の ソウルで買った変換機です。。 つたない英語と、世界共通の体を張ったジェスチャーで、これを薦められました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 20:48
その前に!!!
自分で書いてて、なんかおかしいなと思ったら、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 21:20
デパートで
デパートで まず目についたのがこれ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 21:08
やってきましたソウル駅!!
やってきましたソウル駅!! ここが韓国の中心とも言えるソウル駅の前♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 20:49
三日目の昼は
三日目の昼は 若者の集まる新村(シンチョン) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 20:31
ソウル二日目の夜
ソウル二日目の夜 何か食べたいものがなく、 思わず“とんかつ屋”に入ってしまった!! (^ー^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 20:21
ただいま!!!!
アニョハセョ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/20 20:34
とりあえず
とりあえず 麺屋らしき店に入ってみた(^ー^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/17 18:08
ハングルハングル!!
ハングルハングル!! どこもハングルだらけで(当たり前だが)さっぱり解らん(^ー^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/17 13:42
行ってきます♪
行ってきます♪ 突然ですが、ちょっとソウルまで行ってきます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/17 00:06
稽古場便り♪
稽古場便り♪ 今日のゲストは、いつも元気な榛名由梨さん!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/01 17:06
ホッと一息♪
ホッと一息♪ 今日は別のお仕事♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/29 22:55
ポワロ参上!!
ポワロ参上!! 今日は初めての通し稽古♪ それも2回もやってしまいました!! 再演から参加してる僕にとっては、早くに流れを掴むには願ってもない事です♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/27 20:47
ちょっと休憩!
“ホンク!”終わりました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/01 14:08
久々のビリヤード♪
久々のビリヤード♪ 今日は中学からの友人、松井くんとビリヤード対決!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/06 04:27
リハーサル2
リハーサル2 この方を忘れてはいけません!! 初演のジュビリーからご一緒してる、再現VTRの帝王“福島カツシゲさん”です!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/04 18:29
大阪プロレス!
大阪プロレス! 年明けの1月3日深夜にオンエアする 大阪のラジオの公開収録を、 大阪プロレスさんのリングの上で やりました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/30 18:06
ゴーギャン展♪
ゴーギャン展♪ 今日は、東京国立近代美術館へ “ゴーギャン展”を見に行ってきた♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/21 17:28
レコーディングスタジオ♪
レコーディングスタジオ♪ 今日は、あるレコーディングの為にスタジオへやってきました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 166 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/15 04:34
♪集合写真♪
♪集合写真♪ 9月6日有明コロシアムでのテニプリフェスタ終了直後の集合写真だぁ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/08 22:00
さぁいよいよ
いよいよ明日!テニプリフェスタ2009!! 今日もこれからリハーサルに行ってきます♪♪♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/05 10:34
原宿ブラブラ
原宿ブラブラ 一本仕事を終え、次の仕事までのちょっとした時間に、原宿の竹下通りをブラブラ歩いてみた♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/01 18:38
今日は“選挙”(^-^)
朝早く起きて“選挙”に行ってきました☆ 時間帯のせいなのか、今回は歴史的な選挙になるかもしれないからか、 いつもより有権者で賑わっていて活気が感じられたのは気のせいでしょうか♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/30 11:14
プリンスホテルディナーショー♪
プリンスホテルディナーショー♪ 8月2日の“石川恵子ディナーショー”が無事終了! ご来場頂いた皆様♪ 有り難うございました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/05 00:56
釧路の夕焼け♪
釧路の夕焼け♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/19 22:45
誰でしょう!?
誰でしょう!? 今日は久々に、ある友人とサシで飲みました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/26 02:03
いとこ達
いとこ達 L.A.在住のいとこ一家が遊びに来ました〜 子供達は大暴れヽ(*^^*)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/30 13:27
マンU×ガンバ!!
クラブワールドカップ観ました?? マンチェスターユナイテッド vs. ガンバ大阪!! ガンバが1点取った後の、マンUの速攻は流石に 凄かったけど、ガンバの攻撃も頑張ったな〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 23:36
いよいよ4日後!
ジャンプフェスタ2009 『テニスの王子様スペシャル特典お渡し会』も いよいよ今週の土曜日に迫ってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 00:07
北海道です!
マイナス7℃! 寒い!! けど気持ちいい!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/14 11:41
ご無沙汰してます!!!
バタバタと過ごしてたら、あのサプライズバースデーから 早2ヶ月近く…(・・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 01:13
二日続けてサプライズ!!!
なんとなんと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/29 01:24
Happy Birthday to Me ヽ(*^^*)ノ
10月27日は僕の○回めの(アイドルか!!)誕生日でした☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/28 00:40
ホンキー完結!
水木英昭プロデュース “眠れぬ夜のホンキー トンクブルース”完結編 皆様のおかげで無事に 千秋楽を迎える事が できました! 本当にありがとう ございました! 僕が三年間演じてきた “政秀”とも、これで お別れになります。 ホストというより、 “こんな人”がいたら 相談や愚痴を聞いてもらいたい、 と思ってもらえるように役作りさせて頂きました(^-^;) “疲れた心を癒やす”のがホンキーのモットーですから♪ また皆様とは別の作品、別の役でお会いすると思いますが、 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/15 22:43
撮影順調…ですが
毎朝、チョ〜〜〜朝が早い!! 明日はちょっと遅くて朝7時だ〜〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/05 23:30
ラジプリ収録中〜〜
W津田でマンスリーパーソナリティー最終回です! ゲストは森山栄治さん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/28 22:03
わーい♪
大阪での撮影は、毎日早朝からロケロケロケ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/23 20:34
撮影順調!
ってか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 22:28
楽しい事いっぱい!!
来月!8月4日に♪LIVE♪をやります!! 水木英昭プロデュースおなじみの役者が勢揃い!! “サマーカーニバル2”と題して、昨年に続き 六本木スィートベイジルにて開催です☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 23:28
美味しいもの〜〜
蓬莱551の豚まんとラーメン そしてもつ鍋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 17:27
大阪です♪
昨日から、今度の仕事の打ち合わせと、 お世話になる会社のパーティーに出席の為、 大阪入り! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 01:04
『天切り松』旅公演終了!!
昨日、20日で、旅公演が無事終了しました!! 今回もたくさんの出会いがあって楽しかったなぁ〜 美味しいものもたくさん頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 22:04
水プロ観劇♪
今日は久々の休みだったので、 水木プロデュースの舞台を観に行った! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 00:21
移動移動〜〜!!
本日『天切り松』の、第一次長野ツアーが終わり、 明日の『JubileeV』大阪公演に向けて移動中です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 20:10
Jubilee V 東京公演終了!!
お陰さまで、今までになく好評のうちに 千秋楽を迎える事が出来ました! ありがとうございました♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 11:19
テニプリ100曲マラソン完走! !
みなさん! おかげさまでテニプリ100曲マラソンも無事完走致しました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/19 19:03
ご無沙汰してま〜〜〜す(^▽^;)
九州を旅して来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 00:59
あけました!!2008年☆☆☆
 ☆彡  ★彡  謹賀新年 ☆彡  ★彡  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 00:00
都会なのに…
我が家の庭に… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/22 22:47
やった!!2連覇!!!
昨日は初めて、千葉マリンスタジアムに行って来たぞ!! 我が日本ハムファイターズが勝てば、連覇となる大事な試合だからね。 久しぶりの、ドームでない球場なので、雨が気になったが、 無事試合開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 19:16
うちのネコ…
飼い主に似るって言うけど… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/28 23:17
バドミントン合宿!
今年で5回目となる、バドミントンの合宿! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 00:26
舞台中の写真 もう一つ
やしちが財布の中に隠し持ってた、郷田親分と亜矢子の写真。 それが破られるシーンがあったんだけど、破られる写真の小道具が 毎回必要で、本番は本物の写真を使ったんだが、稽古中は、 絵を描いたモノで代用してた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 23:28
舞台中の写真
かっこいいダンスを魅せてくれた、PaniCrewの山本崇史君と♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/20 23:22
淋しい…
日本ハムファイターズの田中幸雄選手が、 今期最後の東京ドームで、 引退の挨拶をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 00:45
連休は…
この連休はいかがお過ごしでしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 23:33
無事閉幕<(_ _)>
皆様のお陰で、今回の水木英昭プロデュース 『眠れぬ夜のストレイドッグエレジー』も、 好評のうちに、無事、閉幕する事が出来ました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 22:31
同級生ご一行様ご観劇( ̄ー+ ̄)
今夜は、小学校から一緒の同級生達が観に来てくれたぜ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/08 00:55
台風の中…
都内も本格的に暴風域に入って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 00:58
台風9号…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
飛行機が欠航になったり、避難する方がいたりと、 被害が始まっているようです。 進路にある皆様、どうぞ充分気を付けてくださいね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 10:46
台風…
台風が関東に接近してますね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 02:14
初日が無事あきました!!!
初日からたくさんのお客さまに御来場いただき感謝感激!! 有難うございましたO(≧▽≦)O ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 12:02
本日劇場入り!!
今回僕は初めて立つ事になる“新国立劇場”。 綺麗な劇場で、明日の舞台稽古が今から楽しみ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 23:56
明日は稽古場打ち上げ
もう、稽古場は明日で終わり! 明後日から劇場入りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 01:27
世界一うまいラ〜メン!!!
オレはラ〜メンが好きだ!! 特にここ何年かはつけめんにハマっている!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 00:55
皆既月食
今日は皆既月食だってね。 関東は雨で残念ながら見えないけど、九州や北海道では 観測出来たとか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 21:07
髪切った♪
役作り…って訳でもないんだけど、何年か振りにバッサリいっちゃいました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/25 18:19
おしりかじり虫?
毎回水木プロデュースで振り付けをしてくれてる流石先生が 今、熱いね(* ̄∇ ̄*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 01:23
久しぶりに投げたぞ!
今日は稽古が早く終わったので、随分ご無沙汰しているダーツバーに行って来た! しかも3軒はしご(^▽^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/21 02:23
欽ちゃん完走バンザイ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/!!
今日は、今度の舞台でご一緒する殺陣師の皆様“剱伎衆かむい”のショーを 観てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 04:00
今日は過ごしやすかったヽ(*^^*)ノ
稽古場が武道館に近いので、黄色いTシャツの人をたくさん見かけました。 24時間テレビやってますね。 欽ちゃん頑張れ!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/19 00:52
今年一番の暑さだってね。
元来暑いのが得意な猫も、ぐったりしてる今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 00:30
海!!プール!!!
…行きたいなぁ(^▽^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/15 01:28
一言だけ…
水プロのブログに掲載されてるようなので一言… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 00:59
稽古は順調です!!
9月の水プロの舞台、今までと少し趣が変わってます。 男臭いのは相変わらずですが(^▽^;) ホストからヤクザへ… 立ち回りが本格的でっせ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 22:24
今更ですが…(^▽^;)
水木プロの温泉バスツアーで、途中のSAでつい買ってしまった抹茶ソフト♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/09 22:51
旅公演から本日帰京!そして…
約一か月の旅公演を終え、たった今帰宅しました! 移動が多くて大変だったけど、元々旅は好きなので、充実した日々でした。 たくさんの方とも知り合えて、エルドラーも増えたかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 15:02
天切り松
本日、静岡入りしました。 約一か月、静岡各地を回っての公演です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 00:57
信じられないけど
大切な方が亡くなりました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 01:11
久々の稽古休み〜〜
 とある観光地で、友人が、手隙の和紙を使っただるまや、 干支の置き物などを売る出店をやっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 22:50
ホンキー上京編☆
昨日無事にホンキー上京編を終える事ができました! 本当にありがとうございましたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 22:44
久々の登場
我が家の猫二匹… 一緒に産まれた双子です☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/22 23:58
明けましてあめでとうございます【祝】*:・゜\(^◇^*)
2007年、新しい年が始まりました! 果たしてどんな素敵な年になるのか、楽しみですO(≧▽≦)O !! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 00:00
最高っす〜〜〜\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
日本ハムファイターズ!!日本一おめでとーーーーー\_(^◇^)_/\(*^^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 02:07
ご案内♪
次回の舞台のご案内を、こちらにご住所のある方にお送りしました! で、数名、戻ってきてしまったので、もし、ご住所の変更があって、 引き続き案内をご希望の方は、メールにてお知らせ下さいね★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 11:49
Jubilee 3 始動!!
今日からJubileeの稽古が始まりました! 稽古日数が少ないので、初日から集中して、パワー全開で挑んでます! この4か月の運動量のお陰か(* ̄∇ ̄*)カラダが軽い〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/07/06 23:55
ありがとうございました!
地球ゴージャスVo.8“HUMANITY”も無事に幕を下ろす事ができました♪ 本当にありがとうございました! 稽古も含め、あっという間の4ヶ月でした。 この作品もまた、舞台の楽しさ、厳しさ、 そして怖さを再確認させてくれました。 とっても大きな財産になりましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 23:43
大阪より愛を込めて…
“HUMANITY”東京公演もお陰様で無事終了! 本当に有り難うございました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 01:35
“HUMANITY”開幕!
エルドラーの皆様、お元気ですか? いよいよ“HUMANITY”の幕が開きました! お陰様で満員御礼の初日を迎える事ができました。 ありがとうございます! さぁ、これから先が長いぞぉ〜! 頑張ります♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/10 00:34
やばい!
子猫を拾ってしまった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 01:25
イナバウアー♪
7月からスターチャンネルで “THE OC”というアメリカドラマが始まります。 13話から18話までの6話に出てくる“オリウ゛ァー”という役の吹き替えをしてきました♪ 写真は共演してる“渡辺英雄くん”です♪ 誰かに似てない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 00:51
だいぶ経ってしまいましたが…
“眠れぬ夜の電波ハイジャック” お陰様で、大盛況のうちに千秋楽を迎える事ができました! ありがとうございました♪ 打ち上げも大盛り上がりで、久しぶりに『仮面○踏会』を披露してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 23:14
今日初日です!!
もう小屋入りしてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 09:45
稽古場レポート(?)
“眠れぬ夜の電波ハイジャック”の稽古も佳境に入ってきました! テレビ局が舞台…なのですが、なぜか立ち回りが多い。 なので運動量も半端じゃない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/27 01:24
初共演!
“東京○レンドパーク”という某番組。 最後に楽屋で、出演者にインタビューしてるコーナーありますよね。 そこでインタビュアーとして登場してるのが、実は今回初めて共演させて頂く、 “西秋元喜”さんなんです! さすがにアドリブがうまくて、稽古場をにぎわしてくれてる一人。 本番でどう出るか!楽しみっす♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/24 01:08
いよいよ“水木プロデュース”!!
旅から帰って来て、声の仕事も少しさせて頂きながら、 次の“眠れぬ夜の電波ハイジャック”の稽古に励んでいます! 水木プロデュースのホームページに、稽古の様子の写真がありますので そちらもチェックしてみてくださいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 10:55
楽屋です〜
共演の、劇団昴・水野さんは、とっても素敵な兄貴です! 楽屋でも、僕のくだらんジョークにちゃんと反応してくれます! ホントにいい人だ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 22:47
旅中です〜
今日もみんなでバス移動です!和歌山からいざ姫路へ☆ 僕は旅好きなので、楽しんでます♪ ちょっと寝ぼけ眼に無精ひげですんません…(^-^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 10:00
マイブーム?
って訳じゃありませんが、 妹がここのところ毎日、最近流行の“脳を鍛える〜”ゲームを持って訪ねてくる…。 4人まで登録できるらしく、僕も強制参加…。 絵を描かされたり、ギャグを考えさせられたり、 暗算させられたり、記憶させられたり…。( -.-) =з 毎日“脳年齢チェック”をさせられる。。 CMで松嶋○○子さんが“5●才かよ”って言ってるやつです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/24 23:18
ホンキートンクDVD
ご無沙汰ですヾ(´ε`*)ゝ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 01:17
初詣♪
遅ればせながら、初詣の写真です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 02:52
新年☆明けました☆
エルドラーのみなさん、 あけましておめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 03:31
もういくつ寝るとお正月??
本当に一年が過ぎるのは早いですねえ… もう明日は大晦日!どこでカウントダウンを過ごそうかまだ考え中です( ̄∇ ̄*)ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/30 17:44
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
どんなクリスマスをお過ごしですか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/25 13:18
めでたい!
友人夫妻にBABY誕生!早速会いに行って来た。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/11/19 12:06

トップへ | みんなの「diary」ブログ

blog-eldorado diaryのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる