blog-eldorado

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Japaralia』取材!!

<<   作成日時 : 2012/02/25 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今回の訪豪の一番の目的、
こちらにお住まいの日本人向け雑誌、
『Japaralia』の取材を受けに
オックスフォード地区まで♪

そしたら途中でオモローな人に
チラシを渡されました…。
男性用の化粧品のね(^-^;)

あ、そゆこと。。
この辺りは、そゆこと。。

写真撮らせてもらい、
いざ雑誌社へ☆

もちろんミュージカルの話から、
アニメ、舞台の話など90分くらいかな♪
楽しいお話ができました!!

編集長のKさん、
ありがとうございました♪

そしてご一緒にお食事( ´艸`)
ベトナミューズレストラン♪

ちょっと驚いたのは、
ワインは持ち込みです!!(*゜ロ゜)

普通なんだって!
日本じゃ考えられないね(◎-◎;)

生春巻きやイカの唐揚げ、
カレーなど美味しく頂きました♪

いや〜、
あっという間のシドニー珍道中でしたが、
気候も最高だったし、
また来てみたい街でした!!

今度はゆっくり来て、
ゴールドコーストやグレートバリアリーフ、
はたまたエアーズロックなど、
色々足を運んでみたいと思います♪

明日朝の便で帰りますが、
帰ってからもシドニーの写真や映像をもうちょいアップさせて頂きますね!!
('-^*)o

Good-bye SYDNEY !

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい
『Japaralia』取材!! blog-eldorado/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる