blog-eldorado

アクセスカウンタ

zoom RSS 水族館→観劇♪

<<   作成日時 : 2012/02/24 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、
おしゃんてぃなカフェでランチをして、
シドニー水族館へサメ達を見に行ってきました♪
入口のホラ貝を吹いてるの、
『LEGO』で出来てました(*゜ロ゜)
中にもたくさんあったから、
それは今度まとめてアップするね♪

さぁ、サメを満喫した所で、
いよいよメインイベント、
『Love Never Dies』
を観にキャピトルシアターへ!!

初作『オペラ座の怪人』のナンバーに若干アレンジを加えたり、
もちろん新しいメロディーも美しい!
耳に残ります♪

世界観も素晴らしかった!
セットも!!
3重の盆がいろんな方向へ
グルグル回る回る!

『そうやって使うんだ♪』と、
頭の上で風船を割る為にしか使った事のない僕は、
前進座劇場にシドニーから深々と頭を下げるのでした♪

さぁ!
明日もメインイベントが待っている!
もう寝るかな♪

Good Night ♪

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
水族館→観劇♪ blog-eldorado/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる