blog-eldorado

アクセスカウンタ

zoom RSS EY3 終演!

<<   作成日時 : 2012/02/13 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いゃ〜、物凄く『暑い冬』になった3日間でした!!

ゲストの方々、さすがです☆
つくづく頭が下がりますo(_ _*)o

写真を使うトークコーナーで
たびたび『宝物』のお題がでましたが、

本当にこの『仲間たち』です♪
最高でしょ、ウチのメンバー♪

この場を使って今一度お礼をさせて下さい!

『本当にありがとうございました!』
また何かオモロい事やる時は是非お声掛けさせて頂きますね('-^*)o



いゃ〜しかし、
新たな思わぬ素敵な発見もあったり、
もう一度しっかり帯を締め直し、
初心に帰る事が大事だと反省したステージになりました。

5公演とも全て、
無事に終える事ができました事を
ご報告させて頂きます。

ご来場の皆様、
応援して下さった皆様、
ゲストの皆様、
スタッフの皆様、
お手伝いの皆様、
前進座劇場の皆様、
E&Y激場の皆様、
水木英昭プロデュースの皆様、

そして何より、劇場に足を運んでくださったお客様!

本当にありがとうございました!!


E&Y

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
EY3 終演! blog-eldorado/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる