blog-eldorado

アクセスカウンタ

zoom RSS 『E&Yグッズ』

<<   作成日時 : 2012/01/30 15:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

トークライブ『E&Y vol. 3』の
会場で販売する、

E&Yグッズのお値段が
決定致しました!


【E&Yポスター】
一枚 ¥2,200−
A1サイズ
E&Yとゲスト5名の、
全員のサイン入り
E&Yの2人は直筆です!
シリアルナンバーも入ってるよ!

【E&Y生写真】
1セット ¥800−
E&Y二人の生写真が、
たっぷり8枚入り!

【ストラップ】
全7種類 各¥500−
・津田英佑デザイン(開運コイン風)
・増田裕生デザイン(E&Y2012)
・永井幸子デザイン
・檜山修之デザイン
・高橋直純デザイン
・竹本英史デザイン
・楠大典デザイン

宜しくお願い致します☆


おまけでもう一つ販売するものがあるよ!!

それは明日、発表します!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
『E&Yグッズ』 blog-eldorado/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる